バズlog

話題の出来事について見逃しているかもしれない注目のトピックをお届けするブログです

東京近郊のクリスマスイベント2023




こんにちは!今年もクリスマスシーズンが近づいてきましたね。そこで、東京近郊で開催されるクリスマスイベントの中から特に注目のイベントをご紹介します。詳細な情報や日程については、各イベントの公式ウェブサイトをご確認ください。それでは、楽しいクリスマスの計画づくりの参考にしてみてくださいね!

ディズニーランド「クリスマス・ファンタジー

東京ディズニーランドでは、クリスマスシーズンになるとパーク全体がクリスマスの装飾で彩られます。キャラクターたちと一緒にクリスマスパレードを楽しんだり、特別なクリスマスメニューを味わったりすることができます。

ディズニーシー「クリスマス・ウィッシュ」

東京ディズニーシーでは、クリスマスシーズンには美しいイルミネーションと特別なショーが楽しめます。また、クリスマス限定のグッズやフードもお楽しみいただけます。

サンリオピューロランド「ピューロクリスマス」

サンリオピューロランドでは、キティちゃんやマイメロディなどのサンリオキャラクターたちと一緒にクリスマスを楽しむことができます。特別なクリスマスショーと、キャラクターたちとの写真撮影もお楽しみいただけます。

 

東京クリスマスマーケット2023 in 明治神宮外苑

明治神宮外苑の絵画館前で開催されるこのイベントでは、高さ14mのクリスマスピラミッドが見どころです。

Christmas Market in 横浜赤レンガ倉庫

横浜赤レンガ倉庫イベント広場・赤レンガパークで開催されるこのイベントでは、過去最大規模のクリスマスマーケットが楽しめます。

MIDTOWN CHRISTMAS 2023

東京ミッドタウンで開催されるこのイベントでは、昼夜問わず魅力的なクリスマスシーンが楽しめます。新登場のインスタレーションは音・光・霧で季節の流れを表現します。

六本木ヒルズ「クリスマスマーケット」

六本木ヒルズでは、ドイツの伝統的なクリスマスマーケットが開催されます。手作りのクリスマスオーナメントや、ドイツの伝統的な食べ物と飲み物を楽しむことができます。

東京ソラマチ「クリスマスマーケット」

東京スカイツリー駅近くで開催されるこのイベントでは、全長約2mの「巨大シュトーレン」が登場します。本場ドイツの雪景色のクリスマスマーケットを再現した雪装飾と、今年のイメージカラーであるシャンパンゴールドを基調とした豪華なイルミネーションや特別ライティングを楽しみながら、お食事やホットワイン、ビール、スイーツなどが楽しめます。

東京タワー「クリスマスイルミネーション」

東京タワーでは、クリスマスシーズンになるとタワー全体が美しいイルミネーションでライトアップされます。夜の東京の景色と一緒に、この美しい光景を楽しむことができます。

シンフォニークルーズ「クリスマスディナー」

東京湾をクルーズしながら、美味しいクリスマスディナーを楽しむことができます。船から見る夜の東京の景色は、クリスマスの特別な思い出を作るのに最適です。

これらのイベントは、家族や友人と一緒に楽しむための素晴らしい方法です。皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください!

ULP結婚相談所で無料相談を行う

当記事にはプロモーションが含まれています